私たちの想い

日本のオーガニック野菜は全体の1%もありません。

本来オーガニックはただ単に無農薬、化学肥料を使わないということだけではありません。オーガニックの普及は長い目で見て地球と人類が直面する環境問題や水質保全、生物多様性の問題、小規模家族経営農家や女性の自立など様々な問題解決につながってゆきます。

オーガニックをもっと身近に


「オーガニックをもっと身近に」持続可能なものとしてゆくために、私たちはオーガニック食品をできる限り身近になっていただけるよう種類をそろえて提供しています。

安易に農薬を使わず、ひたむきにオーガニック野菜を作り続けている農家を応援することで、できる限りオーガニック、ピュア原料を使った食品が普及し、食生活に身近に手に入れられるようにしたいのです。

私たちは、健康食品の原料屋というオーガニックサプリメントやピュア原料にこだわった健康食品を販売するショップを運営しています。食事のように食べることができるピュアな健康食品を提供することにより、生活習慣を変え、本当の健康な身体を作り出すライフスタイルをお客様といっしょに創ってゆきたいと考えています。

国産農家さんが大切に育てたオーガニック青汁。オーガニックをもっと身近に。