インスタントだしこそ無添加で。

権田シェフのレシピ会でも大活躍の「原料屋の和風だし」。


なかなか丁寧なお出汁を毎日取ることは、ちょっと大変。
でも、お出汁にはこだわりたい!そんな我が家では大活躍の和風だし。

厳選素材を使用し、化学調味料その他の食品添加物は使っていません。


健康食品の会社がどうして「和風だし」?
と思われるかもしれませんが
健康のすべての基本は、食事と考えています。


市販の多くのだしの一番最初に記載されている原材料は、
なんと「食塩」なんです。
原料屋では食塩ではなく「かつお節粉末」が最も使われているものを
厳選して本当にこだわった「和風だし」を扱っています。


ABOUTこの記事をかいた人

発酵食・保存食研究家。 無農薬・無耕の畑で年間100種類の野菜を育て、小さな保存食を考案。 無添加サプリ原料屋での商品選定・レシピ開発担当。 調理師免許をもつサプリメントアドバイザー。